サンフランシスコ 留学 体験談

サンフランシスコへ留学された方の体験談

K&E インターナショナルからサンフランシスコに留学された方の中から、5名の方の体験談をご紹介いたします。

(東京都 男性:短期語学留学)
無事に帰国できたことを報告させて頂きます。 アドバイスなど色々とありがとうございました! お陰さまで、とても素晴らしい経験にすることができました! 身の危険を感じることはありませんでしたし、素晴らしい景色やたくさんの人と出会うことが出来ました。 もう少し、英会話能力を上げて色んな人と日常会話もできるようになりたいと思ってます! アメリカって、いい国ですね! 本当にありがとうございました!

(名古屋市 男性: インターンシップ留学)
アメリカに来て3週間が過ぎて、少しずつアメリカが分かってきました。会社の雰囲気はとても自由で皆とても仲が良く仕事がしやすい環境です。 日本よりも自由でチャレンジしやすい環境だと思います。 その反面、自分がしたことに対する責任は自分で負わなければいけないし、自分で動 かなければ誰もやってくれないので人に頼らず積極的に何でもやらないといけない環境だと思い ます。 とても充実した日を送らせていただいております。

(東京都 女性: 長期 語学留学)
K&Eインターナショナル様のサービスは他社に比べ安いですが、非常に満足できるサポート内容でした。 メールで質問をするとすぐに丁寧なご回答をいただけ、そしてビザ申請が難航していた時も丁寧な対応と 適切なアドバイスで励ましていただきました。今までサポートしていただきありがとうございました! 現地に着いてからが本番だと思います。貴重な機会を無駄にしないよう頑張ります!

(名古屋市 女性: インターンシップ留学)
最後までサポートをして頂きどうもありがとうございました。わからないことがあってもいつもスピーディに手続きをして頂き、とても丁寧にわかりやすく教えていただき、安心して申請に臨むことができました。また、現地滞在中は前向きなメッセージも頂きとても励まされました。心から感謝しています。ありがとう ございました!長い間サポートをして頂きどうもありがとうございました。

(東京都 男性 : インターンシップ留学)
本日無事に大使館での面接を終え、your visa has been approvedの白い紙を受け取ることができました。企業探しを始めとして様々な書類の準備サポート、面接のサポート等多岐に渡りご尽力頂いたお陰です。 ここまで長かったですがこれからやっとスタートできる嬉しい気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!