ケアンズ 語学留学

オーストラリアの主要都市 ケアンズ市、ブリスベン市での語学留学小中高校体験留学親子留学のプログラムを選択できます。オーストラリアの大自然を満喫でき、各都市に弊社の信頼の置けるパートナーが皆様をサポートしますので安心で素敵なプランです。また、ホームステイ先は、弊社のパートナーが日本人の受入を歓迎してくれ、親日家の家族をご紹介します。

ケアンズで語学留学をご検討されている方へ

ケアンズはオーストラリアの海に面した地域で日本ほどではないですが、湿度はオーストラリアの中では高めです。日本の語学留学生にとっては過ごしやすい場所かもしれません。

ケアンズは徳島県美波町、栃木県小山市が姉妹都市となっているため、語学留学の前にその土地のことを日本語で知りたい時は尋ねてみると良い情報が手に入るかと思われます。

おそらく日本国内においての学校の授業では米国か英国の発音法で学習すると思われますがオーストラリアの方言も気が付かれることもあるはずです。ケアンズ市での語学留学ではどんな方言か飛び出すことでしょうか。

日本と比べても物価が安く、温暖な気候のため暮らしやすい土地です。語学留学終了後、もしかしてまたに行きたいと思われる方もいらっしゃるのでは?実際、日本人がお仕事の関係などもあり居住している方も多いので街に出ても途中、語学留学でケアンズに来たばかりで会話がなかなか出てこない状態だとしても言葉の壁に悩まされることはほとんどない様子です。

語学留学の初日は緊張の面持ちの方が多いようすが、お子様の幼稚園体験や小学校体験が楽しい内容もあり、すぐに打ち解けてられているようです。ケアンズでの語学留学終了になるころには名残惜しい様子も。

観光をしながら滞在中に英語学習を楽しむなど・・・。やはり楽しいからこそ語学留学で英語力がついてくるのでしょうね。

ケアンズでの市内移動はバスがメイン。行先が決まっているならば往復チケットを購入しておいた方が便利かと思われます。

ケアンズの語学留学をお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひお声かけくださいね。お待ちしています。

おすすめの観光地や滞在中の学習や現地のスタッフや講師から知り得た旬の情報など、きっとご満足いただけるものを用意しています。また、大切なお子様を各学習施設にてお預かりする事こともございますので、ご心配な事も出てくるかとかと思われます。

ぜひ無料カウンセリングをご利用ください。

主なプログラム
・ 一般英語コース:ハーフタイム(午前中)、フルタイム、プライベートレッスン
・ 親子留学:お母様は語学研修、お子様は幼稚園、小学校体験
・ 英語観光コース:オーストラリア英語講師が同行し、観光しながら英語のレッスン
滞在方法は本校の施設(寮を完備)、ホームステイを選択できます。