サンフランシスコ インターンシップ

飛び出せ世界へ!
「海外の企業で働きたい!」「世界に通用する技術を身につけたい!」「海外で暮らしてみたい!」「世界中に友達をつくりたい!」「国際情報を自在にゲットしたい!」という方の為に支援します。

サンフランシスコでインターンシップをご検討されている方へ

弊社では、サンフランシスコをはじめ全米各地域でインターンシップをご検討されている方のために無料カウンセリングを行っております。

おかげさまでカウンセリング件数も12000件以上(2010年11月1日現在)に達し多くの方にご利用していただいております。インターンシップとしてサンフランシスコで働いてみたい、暮らしてみたい、英語力をアップしたいという方の為に弊社では、親切丁寧かつ迅速に対応しインターンシップ全般のお手伝いをいたします。サンフランシスコでのインターンシップに関しまてご不明な点がございましたらお気軽に弊社の無料相談をご利用ください

サンフランシスコ インターンシップ体験談
Aさん34才男性のインターシップ体験談
学生時代にサンフランシスコに留学して以来、いつかはまたこの地に住み働きたいと考えていましたのでインターンシップとして働くことを決意しました。留学経験がありましたので言葉や生活に抵抗はありませんでした。インターンシップ先では、覚えることが沢山あり忙しい日々を送っていましたがビジネスでも十分に使える英語力、スキルの向上が実感できとても充実していました。

Dさん20歳のインターシップ体験談
大学3年生になり、就職を意識し始めていた時にインターンシップという制度を知り1ヶ月間営業系のインターシップをしました。もともと英語は好きでしたが話す方は、得意ではありませんでしたのでインターンシップをはじめてすぐの頃は、伝えたいことが中々伝わらず落ち込んだりもしましたが現地の同僚の人たちがいつも優しく接してくれて本当に助かりました。これを機に英語の勉強を続けまたサンフランシスコで働けるチャンスをつかみたいと思います。