ニューヨーク インターンシップ

飛び出せ世界へ!
「海外の企業で働きたい!」「世界に通用する技術を身につけたい!」「海外で暮らしてみたい!」「世界中に友達をつくりたい!」「国際情報を自在にゲットしたい!」という方の為に支援します。

ニューヨークでインターンシップをご検討されている方へ

弊社では、ニューヨークをはじめアメリカの各地域でインターンシップをご検討されている方のために無料相談を行っております。

インターンシップの募集条件、費用、ニューヨーク現地の状況などご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。親切丁寧かつ迅速にご対応しインターンシップ全般のお手伝いを致します。ニューヨークでのインターンシップに関しまてご不明な点がございましたらお気軽に弊社の無料相談をご利用ください。

ニューヨーク インターンシップ体験談

Kさん22歳男性のインターシップ体験談
以前、ニューヨークに短期留学したことがあり卒業後は、ここで働いてみたいと強く思うようになりました。しかし、海外で働いた経験がありませんでしたので経験と更なる英語力の向上も兼ねてニューヨークでのインターンシップにチャレンジしました。1ヶ月と短期ではありましたが出版社での取材、編集などのインターンシップを通じて日本との職場環境の違いや物事の考え方など生きたビジネスを経験することができました。インターンシップが終了し帰国しましたがニューヨークで働きたいという気持ちがより一層高まりました。大学卒業後は、ニューヨーク勤務を実現させたいです。

Mさん32歳女性インターンシップ体験談

私は、医療関係のインターシップに6ヶ月間参加しました。ニューヨークでは、有名なクリニックでスタッフ数は少人数でしたが出身国がアジア、ヨーロッパ、北米とバラエティに富んでいて日本では中々経験できないことを沢山することができました。始めの数週間は、新しい環境に慣れることに苦労しましたがインターンシップ先のスタッフの方々の助けのあり乗り越えることができ充実したインターンシップにする事が出来たと思います。