ロサンゼルス インターンシップ

飛び出せ世界へ!
「海外の企業で働きたい!」「世界に通用する技術を身につけたい!」「海外で暮らしてみたい!」「世界中に友達をつくりたい!」「国際情報を自在にゲットしたい!」という方の為に支援します。

ロサンゼルスでインターンシップをご検討されている方へ

弊社では、ロサンゼルスをはじめアメリカの各地域でインターンシップをご検討されている方のために無料相談を行っております。

ロサンゼルスのインターンシップの募集状況やビザの取得方法などご心配事が多々あるかと存じますが安心して現地へいっていただくためにも弊社が親切丁寧かつ迅速にお手伝い致します。ロサンゼルスでのインターンシップをご検討の方は、是非、弊社の無料相談をご利用ください。

ロサンゼルス インターンシップ体験談
Yさん19歳男性のインターンシップ体験談
大学の夏休みを利用し現地でのインターンシップを経験しました。ロサンゼルスだと日本人の割合もそれなりかと思っていましたが私がインターンシップとして行ったところは、比較的少なく滞在中は、ほぼ英語のみの生活でした。お陰さまでインターンシップの前と後とでは、ヒアリング、スピーキングが上達しました。友人も沢山でき帰国する日は、凄く淋しかったですが、本当に貴重な経験をしました。この貴重な経験を今後に活かしたいです。

Tさん23歳のインターンシップ体験談

就職活動を控えた大学3年の夏休み期間中にインターンシップしてみたいと思っていました。その時は、国内外ということには、あまりこだわりがありませんでしたが留学・ホームステイ.JPさんの無料相談に行った時に海外で働いてみたいと思うようになり今回、ロサンゼルスでのインターシップに参加しました。英語は全く話せず最初はとても不安でしたが現地の人たちが温かく迎えてくれ大変意義のある充実した日々を過ごすことができました。外国で働くということは、とても不安で勇気のいることですがそれ以上に、必ずいい経験ができるとおもいますのでインターシップに関心のある方は、是非是非チャレンジしてみてください。