ハワイ インターンシップ

飛び出せ世界へ!
「海外の企業で働きたい!」「世界に通用する技術を身につけたい!」「海外で暮らしてみたい!」「世界中に友達をつくりたい!」「国際情報を自在にゲットしたい!」という方の為に支援します。

ハワイでインターンシップをご検討されている方へ

弊社では、ハワイをはじめ全米各地域でインターンシップをご検討されている方のために無料カウンセリングを行っております。

常夏のリゾート地としても大変人気のあるハワイ。年中を通して短期、長期に関わらず観光客が集まるこの憧れの地ハワイでインターンシップとして生活してみたい!働いてみたい!という方の為に弊社は、親切丁寧かつ迅速にインターンシップ全般のお手伝いを致します。ハワイでのインターンシップに関しまてご不明な点がございましたらお気軽に弊社の無料カウンセリングをご利用ください。

ハワイ インターンシップ体験談

Iさんの33歳女性のインターンシップ体験談

旅行で何度もハワイに足を踏み入れていましたが来るたびにこの地で暮らしたい、働きたい!と思うようになり一念発起! インターシップとして現地の人気ショップで充実した日々を送りました。インターンシップとして働くことを決めたものの英語もほとんどというか全くといっていいほど話せませんでしたので現地にいくまでに猛勉強しました。それでもインターンシップ先では、言葉で苦戦することもありましたが憧れの地で働けとても刺激のある毎日が送れました。

Hさん28歳男性のインターンシップ体験談

学生時代にハワイに短期の語学留学を経験したことがきっかけでいづれは、またここに住み仕事をしたいという夢がありましたので1つのステップとしてインターンシップを選びました。日本での勤務経験も生き、仕事で困ることはあまりありませんでしたがその他のプライベートに関することではじめの内は大変でした。インターンシップを経験して日本では経験できないこと、ここでしか学べないことが沢山あり人生の大きな財産となりました。