カナダ 短期留学

一度は、海外での生活に触れてみたい、あるいは触れさせてみたいと思う方も増えていいるようです。
また、英語も小学校の授業に組み込まれることも多くなって、幼い頃から英会話スクール等に通っている子どもも多くなりました。
そうなれば、次に進むステップとして、夏休みや春休みを利用した短期留学が考えられるでしょう。

「K&Eインターナショナル」がご紹介するものもさまざまありますが、バンクーバー市は質も高く、サポートも充実して良い評価をいただいています。たとえば、「カナダ小学生、中学生サマーキャンプ研修」は現地のホストファミリー宅にホームステイして、
小学生はプリスクールのサマーキャンプに参加したり、中学生は語学学校に通い英語力を鍛え、休日には、ホストファミリーと過ごしたり、現地の子どもとの交流を持ち生活を実体験することができます。

  さらに、近い将来本格的な留学を考える方が、英語力を高めるために、短期の語学留学で英語学校の通うというケースもあります。日本で英語を学ぶだけでなく、生きた英語に触れることで自信もついて、いずれ正式な長期の留学に結び付くことでしょう。
短期留学とはいっても、見知らぬ土地で生活することには変わりありません。
情報をしっかり把握して、有意義な短期留学になってほしいと思い、「K&Eインターナショナル」では、サポートを行っていますので,気軽にお問い合わせください。