オーストラリア 短期留学

主要都市ケアンズ市、ゴールドコーストなどでの語学小学校体験親子留学のプログラムを選択できます。大自然を満喫でき、各都市に弊社の信頼の置けるパートナーが皆様をサポートしますので安心で素敵なプランです。
また、ホームステイ先は、弊社のパートナーが日本人の受入を歓迎してくれ、親日家の家族をご紹介します。

オーストラリアの短期留学もお勧めです。

短期間の留学でも、凝縮した内容で成果を上げることのできるプランがあります。

たとえば、お勧めはオーストラリアです。
日本との時差もケアンズやゴールドコーストなどは1時間と、身近に感じられる国です。

高校生・大学生などは、長期ともなれば休学届を出しての留学となる場合が多く、スムーズに進級はしたいものの英語の力を試すには、英語圏の国に留学したいと思っている方も多いはずです。体験しやすい、夏休みや春休みを利用して経験できる
2週間程度の短期留学が可能な語学学校がたくさんあります。

たとえば、K&Eインターナショナルでご紹介しているのが、ケアンズ市のジュニアプログラムです。年齢は12歳以上18歳までで、英語を難しく考えずに楽しく学び、会話としての英語を身に付けて行きます。また、様々な国から留学生がやってくるので、
世界共通語としての英語の価値観にも気付くものです。

また、英語のレッスンだけでなく、自然に触れて、幅広い人間形成にも役立つと思います。さらに、留学生が溶け込みやすい環境が整っていることにも驚くでしょう。そこには、日本とは違った世界観があると思います。

中学生・高校生の多感な時期に、親元を離れることは、得るものが多い体験ですので、チャンスがあればぜひ実現してほしいと思います。就学期間の特権である夏休み・春休みを無駄にせず、普段はできない体験をする機会として、ぜひ短期留学を考えてみてはいかがでしょうか。

K&Eインターナショナルでは、子どもだけでも安心して短期留学ができるよう、サポート体制を整えていますので、ご検討であれば、気軽にお問い合わせください。