オーストラリアでの語学留学とは

主要都市ケアンズ、ゴールドコーストなどでの語学、小中高校体験、親子留学のプログラムを選択できます。大自然を満喫でき、各都市に弊社の信頼の置けるパートナーが皆様をサポートしますので安心で素敵なプランです。
また、ホームステイ先は、弊社のパートナーが日本人の受入を歓迎してくれ、親日家の家族をご紹介します。

オーストラリアでの語学留学とは

語学留学先の候補として、アメリカやカナダ、そしてオーストラリアも人気のある国です。

 南半球ですので、日本とは気候が全く逆というイメージを持たれている方も多いと思います。確かに日本の夏休み期間は、冬になるわけですが、たとえば北東部の海岸に面した都市であるケアンズの7月は、最低気温も15度以上、最高気温も25度程度はありますので、過ごしやすいこともあり夏休み期間の語学留学には適しているでしょう。

また、日本の修学旅行や短期の語学留学を兼ねたホームステイ先としても利用されることが多いので、一度高校生の時に訪れた経験のある場所を再度ホームスティ先として選ばれる学生さんもいらっしゃいます。

K&Eインターナショナルでは、ケアンズ・ゴールドコーストなどにサポートしてくださるホームステイ先を持ち、そのホームステイ先のご家族も親身になって手助けをしてくれます。

そして、ケアンズであれば、当社が提携している「Sun Pacific College」のプログラムに参加していただくことができ、午前中だけの授業・フルタイムでの授業、あるいはプライベートレッスンなどをご用意しています。また、英語観光コースもありますので、英語講師が同行して、観光しながら英語のレッスンを受けられるコースもあります。

ゴールドコーストでも、当社のパートナーやご家族がサポートしてくださり、安心して 取り組むことができます。

オーストラリアへの語学留学を決める時には、候補地がたくさんあって迷われる方もいらっしゃるようです。確かに、上記のように候補地としてお勧めできる都市がいくつもあります。

もっとも、自分に合った形を選んで、充実した語学留学を実現してほしいと思います。