ユタ州がホームステイに最適な理由


ユタ州が留学に最適な理由は以下のとおりです。

UTAH州はビジネスウィーク誌、タイム誌、その他多くの報道機関によって全米で最も安全で住みやすい地域として常に選ばれています。 プロボ市とその周辺地域の過去10年間の人口当たり犯罪発生率は全米で最も低くこの地域の安全性を裏付けています。

K&Eインターナショナルでは、プロボ市を中心としてユタ州内での長、短期留学、研修のプログラムは留学/研修生、ツアー参加者にとって当社のサポート体制とあわせて安全で安心、そして有意義で楽しい経験となると確信しております。

美しく雄大なロッキー山脈の中で自然に囲まれたユタ州はアメリカ西部の中心にあり都市部の海抜が1400M、州内人口は約250万人です。 州内には5つの国立公園があり北部の大森林、南部の変化に富んだ荒野の両方を楽しむことが出来ます。

また、モルモン教(末日聖徒イエスキリスト教会)の州として、またロッキー山脈の中のシリコンバレーとして、そして2002年度のソルトレーク冬季オリンピックの開催地として知られています。

また学力の高さ、フットボール、バスケットボール等のアスレチックプログラムでも全米に名高いブリガムヤング大学、UTAH州立大学など教育水準が高く謙遜で宗教心が厚く勤勉な州民性と共によく知られています。

またそうした環境は州政府レベルにおける教育プログラムの更なる向上、州民の教育意識の高揚、治安の向上などに大きく寄与しており、州民に賭博、飲酒、喫煙などの習慣が無いこととあわせて最適のホストファミリー環境、学習環境を作り出しています。

更に、ユタ州はアメリカの内陸部に位置しており、日本人が比較的少ない環境で英語研修ができます。 ユタ州の人々は、親日家が多くホストファミリーも留学生の目的を十分理解していただいているので、安心で安全に学生生活をエンジョイできます。

当社は、ユタ州では語学留学、高校留学、大学留学、ホームスクール留学の留学生用のホームステイをご提供致します。

ホームステイ体験談

学校

アメリカ風景

授業風景

アメリカ 仲間

スキー・スノボー

アメリカのハローウィーン

学校風景