バンクーバーへ留学してみませんか

最近は中学校や高校で、海外校との交流を取り入れているところも増えました。

写真 アジアやアメリカやカナダなどに1年間留学したり、
逆に日本への交換留学生も増えていると思います。

また、個人的に海外に留学する高校生や大学生も増えて、さらに今後、
学生に留学の機会を広げて、グローバルな人材養成を推進する取り組みも行われているようです。
ただし、中国や韓国に比べて日本からの留学生はまだまだ少なく、
情報提供や手続きの支援、資金面での支援なども必要なのかもしれません。

留学やホームステイの支援を行っている「K&Eインターナショナル」でも、多くの若者が将来グローバルに活躍できるよう、
広い視野を持ち、海外に臆することなく、言葉の壁を乗り越えて活躍できるよう、できる限りのサポートを行いたいと思っています。

海外留学先として、「K&Eインターナショナル」がお勧めする国は、アメリカやオーストラリア、そしてカナダがあります。

カナダの中でもバンクーバーは人気の街で、多くの若者が憧れるような雄大な自然に囲まれた街であるということが、
人気の要因かもしれません。

バンクーバーは、自然をバックにした観光地でもあり、洗練された都市でもあります。
文化も芸術も得るものが多く、さらにグルメやショッピングやレジャーと環境が整い、のびのびと充実した生活が送れると思います。
ご用意するホームステイ先は、親日家のご家族で、暖かく日本人留学生を迎えてくれるご家庭です。


バンクーバーでの留学も様々なレベルに合わせてお選びいただけるように、ご紹介いたします。
ぞれぞれの学校に特色があって、一番ご自身に合った学校が選べるようご相談に応じていますので、
不安なことわからないことなど、気軽にご相談ください。
もちろん、留学にかかる費用などもご相談をお受けしています。
カナダ、バンクーバーへの留学は、留学支援エージェント「K&Eインターナショナル」にお任せ下さい。