サンフランシスコへの留学なら、お任せください

写真 英語を学ぶための語学留学に、滞在先としてアメリカは人気のある国の一つです。

生きた英語、ネイティブイングリッシュを学ぶには、
語学留学して一日のすべてを英語の中で過ごすのが一番でしょう。
右の耳も左の耳も英語だけが入ってくるような生活であれば、
否応なしに口から出るのも英語になるのでしょう。
やはり英語を学ぶというのも重要なことです。

将来就職した時に役立つ英語を身に付けるためには、留学して英語の中で生活しながらも学校で学ぶことをお勧めします。

「K&Eインターナショナル」では、アメリカのプログラムとして、
サンフランシスコなどの大学や英語学校とネットワークを組み、留学生が充実した勉強ができるようサポートしております。

たとえば、サンフランシスコには、家庭的な校風で学生数100名程度の学校、
イギリスに本校がありアカデミックな英語教育を行う学校、
インターシップコースも備えケアの充実した学校、
長期留学にお勧めの、費用も比較的安価な学校などもあります。
サンフランシスコには学校の選択肢がたくさんありますので、
大切なのは、ご自身の目的や英語力に合った学校を選ぶことでしょう。

語学学校を選ぶ場合、授業時間数によって学生ビザが必要な場合もあります。
ただし、ホームステイして英語の個人レッスンを受ける場合などは、学生ビザは必要ありません。
長期滞在の大学のESLになると学生ビザが必要になります。

滞在先も、ホームステイのほかに学生寮に入れるケースやアパートを借りて自炊生活をすることも可能で、
大学生との交流を持つ機会も多いようです。

できるだけたくさんの情報を集めて、どんなタイプの英語留学を選ぶか、じっくり考えてお選びください。
もちろん、「K&Eインターナショナル」はご相談に応じて、手続きや準備のサポート、そして滞在中のサポートにも対応しています。

サンフランシスコでの留学は、支援を行っている「K&Eインターナショナル」にお任せ下さい。