ハワイ サマーキャンプ

K&E インターナショナルでは、ハワイでの夏休みのサマーキャンプ留学は、
現地提携会社のIIE社と共に運営しています。

K-STEP(小学生向け) T-STEP(中高生向け)
英語レッスンとアクティビティーの両方が満喫できるサマースクール!
親子留学の母親用の
英語レッスンもあります。


ワイキキの英語学校IIEでは夏休みに小学生1年生〜高校2年生を対象にした
短期留学・親子留学プログラムをご用意しております。

これらのコースは机に向かって英語を学ぶだけでなくゲームや歌、クラフトなどを取り入れた英語をより好きになって頂くためのプログラムです。参加者の英語力は問いません。英語レッスンは初級・中級レベルとなります(上級者でレベルアップを目指す方はおすすめできません)。野外アクティビティーも多く取り入れており、子ども達にとって忘れられない思い出となるでしょう。

英語レッスンはK-STEP1クラス10名、T-STEP1クラス12名です。プログラムはすべて英語で行われますが、学校には日本人スタッフが在勤しているのでご安心ください。毎年参加する生徒も多く、高い評価を得ているIIE自慢のプログラムです。

保護者の方には夏季限定のカジュアルな英語レッスンもありますのでお問い合わせください。
滞在先の手配も致します。お気軽にお問い合わせ下さい。

夏休み限定 サマーステップ(Summer STEP)

夏休み限定のカジュアルな英語レッスン(週14レッスン・学生ビザ取得不要)
IIEでは毎年夏休み期間限定でカジュアルな英語レッスン「Summer STEP」を提供しています。このコースは夏休みキッズ&ティーンズコースに参加するお子様を持つお母様達が多く参加する人気の留学プログラムです。

レッスンは初級者対象、主に英語でのコミュニケーション能力を高めることに焦点を置いています。旅行や日常生活等における実践的な英会話を楽しく学びます。

一般の留学生と一緒に学ぶクラス(一般英語コース)には参加したくない、気軽に楽しく学びたいという方々におすすめの夏季限定のプログラムです。
初級者かどうかは自己申告となり、レベルテストはございません。中級レベル以上の方には一般英語コース(STEP)に参加することをおすすめいたします。

厳選したホストファミリーを準備します。

現地の人たちの生活に触れ、より多く英語に触れる機会を持つにはやっぱりホームステイがおすすめです。
IIEではホームステイ仲介業者を通さず、独自の基準でホストファミリーを厳選し生徒に紹介しております。食事は1日2食(朝食・夕食)が付いています。
学校まではバス通学となります。