英語圏への留学について

写真 できれば海外留学を経験してみたい。

そんな希望を抱いている高校生・大学生は大変多いのではないでしょうか。
また、周りの環境も、日本人の海外留学者数を増やすという傾向にあるようで、
文部科学省の取り組みとしても留学生を倍増させるプランを打ち出しているようです。

今や、本人がその気になれば留学も夢ではありません。
様々な支援やアドバイスを受けて、実際に実現している若者はたくさんいます。

そして、留学先にしてもワーキングホリデー先にしても、人気のあるのは英語圏の国です。
もちろん、そのほかにもヨーロッパや中国などへ希望される方はいらっしゃいます。

留学は、海外の国の文化や自然に触れ、言葉や歴史を学び、その国を理解するという目的もあるでしょう。

さらに、音楽を志す人にはオーストリア、美術に興味のある人はイタリア、ファッションを勉強したいという人はフランス等々、
具体的に何を学ぶかが決まっている人の場合は、英語圏にこだわらないかもしれません。

ただ、留学を希望する多くの方は、英語力を伸ばしたい・学びたいという希望を持って選ぶという方が多いために、
やはり英語圏への希望者が多くなっています。

「K&Eインターナショナル」では、これまで英語圏への留学斡旋を数多く取り扱ってきました。

英語圏であれば、まずアメリカの人気が高く、サンフランシスコやロサンゼルス、
あるいはハワイでのサマーキャンプなども手掛けております。
また、カナダも英語圏ですので、語学留学には最適で、
パウエルリバー市やバンクーバー市など大自然に囲まれた街で安心して学べるよう、
信頼のおけるホームステイ先をご紹介いたします。

スクールも目的や語学力に合わせて、様々な学校があります。
中には、国際色豊かで、様々な国からの留学生が滞在している学校などもあり、
交流を深めていろいろな国の同世代の友人を作り、貴重な経験ができると思います。

写真 アメリカ・カナダ・オーストラリアなど英語圏への留学のためのエージェントには、
「K&Eインターナショナル」をご利用ください。