カナダ留学にかかる費用について

中学校や高校在学中に希望する学生も増えているのですが、アメリカと共に人気のあるのがカナダではないでしょうか。
K&Eインターナショナルでは、小学校・中学校、そして高校、あるいはサマーキャンプといった数週間のお手伝いを行っております。

当社がご用意する地域は、ブリティッシュコロンビア州の大都市バンクーバー市とバンクーバー市の北に位置するパウエルリバー市になります。

バンクーバー市に付いては、かつて冬季オリンピックも開催され、観光都市としても日本人旅行客の多い所ですので、ご存知の方も多いかもしれませんが、親日家の方が多い所でもあります。 また、パウエルリバー市は西海岸の大自然に囲まれた美しい港町で、こじんまりした街並みで温かい雰囲気のある所です。

現地では、K&Eインターナショナルの現地世話人とでもいうべきキーホストの皆さんが、生活のフォローをしてくださいます。
そしてホームステイ先も、キーホストのご近所で、日本人の受け入れを歓迎してくれるところばかりですので、何の心配もいりません。

では、費用はいったいどの程度かかるのか。

費用に関してのご心配も尽きないと思いますが、長期にわたる正式な小中高校へは、期間や選ぶ学校によっても費用が大きく変わりますので、一概には言えません。

ただ、たとえば2週間の滞在の場合、25万円からの概算費用となります。

この費用の中には、ホームステイ費用・語学学校の費用・現地サポート費用やK&Eインターナショナルの手数料も含まれますが、航空券や海外留学保険などは含まれていません。

夏休みや春休みを利用しての2週間程度の海外生活が、子どもの成長に大きな影響を与え、海外での経験を将来に生かしたいという気持ちの芽生えるお子様も多いようです。

お考えの際は、安心と信頼のバックアップをお約束するK&Eインターナショナルにお任せください。

アメリカ体験談

語学

ホスト家族

課外体験

語学クラス

レクリエーション

運動会