カナダへの高校留学ならお任せください

視野を広く持ち、国際的な感覚を養い、もちろん語学力を高める目的もあって、高校留学を希望する生徒も増えました。

海外への留学を推奨する学校も増え、
保護者も検討をされる方が増えているようです。
ただ、高校留学と一言で言っても、現実的には情報もまだまだ不十分であったり、
夏休みや修学旅行を兼ねたホームステイなどと違って、高校生に一人で海外生活をさせるには、
詳しい状況・環境の把握が必要でしょう。

たとえば、高校留学先として人気のある国は、アメリカやカナダということになりますが、
海外の学校にも入学しやすい学校と難しい学校がありますし、
入学できる時期が決まっている学校、逆に年間通していつでも入学可能な学校もあります。

また、授業料も気になるところでしょうし、
同時にスポーツが盛んな高校や進学率の高い高校など学校の特色や質も十分把握する必要があると思います。
さらに、通学する学校のこと以外にも、生活しやすい環境であるか、治安面の心配はないかなど、詳しく知りたいものです。

「K&E インターナショナル」では、様々な形でのサポートを行っておりますが、
自信をもってご紹介できるプログラムがあります。

それは、パウエルリバー市での高校留学です。
バンクーバーから北に向かい、ジョージア海峡沿岸部にある小さな港町で、
海と山と湖に囲まれた、大自然に触れることのできる美しい街です。
観光客など外からの訪問者を暖かく迎える街であり、犯罪も少ない治安面も安心です。

 まずはお勧めしたいのがこのパウエルリバーになります。
 プログラムも整っていますので、語学力に合わせて適切なプログラムが割り当てられ、
 不安になることもありません。

 また、カナダ在住の日本人によるサポートもありますので安心していただけると思います。
カナダのパウエルリバーでの高校留学は、きっと有意義なものになると思います。