カナダへの語学留学について

英語力を伸ばすのであれば、
やはり留学をすることが望ましいと思います。

もちろん経済的なこと、時間的なことなど
クリアしなければなりませんが、チャンスがあるなら、
積極的にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

留学と聞けば、大げさかもしれませんが、英語圏の国へ、
2週間・1ヶ月・3ヶ月といった短い期間で行う若者が多くなっています。

日本人にとって、カナダは好印象を持てる国のように思います。
大都会でもありながら、雄大な自然に恵まれた国で、
教育面でも充実した国であるというイメージを持たれている方は、多いのではないでしょうか。

K&Eインターナショナルでお勧めする語学学校がいくつもあります。

たとえば、バンクーバー市の語学学校やバンクーバー市より北に位置するパウエルリバー市にある語学学校です。

パウエルリバー市はあまり耳慣れない地名かもしれませんが、
人口は2万人程度の大自然に恵まれた、港に近い街です。
西海岸の中の美しいサンシャインコースト地域にあるパウエルリバー市は、
小さい街でありながら、海外からの語学留学には積極的な協力を得られる街であり、
実際に、アジアの様々な国から多くの学生などが、滞在しています。

受け入れ体制が整っていれば、
たった一人でも、何の不安もいだくことなく、
安心して充実した留学期間を過ごすことができるのではないでしょうか。
何より、犯罪がほとんどなく安全な地域だと思います。

おおよその費用としては2週間の期間で約25万円からとなっています。

また、親子の留学先としても人気のある国です。

お子さんはプリスクールに通い、
お母様は語学学校や現地でのボランティアへの参加や、
現地の方との交流の機会をもったりして過ごすことができます。

カナダへの語学留学をお考えであれば、ぜひK&Eインターナショナルにご相談ください。



アメリカ体験談

写真

ホスト家族

課外体験

クラス

レクリエーション

運動会