オーストラリアへ留学するなら、エージェントへお任せを

写真 高校生や大学生、あるいは今や小学生でも春休みや夏休みを利用して短期留学する子どもが増えました。

ただ、希望された場合、様々な情報を得て、現地との交渉を行い、
手続きや様々な処理を何もかもご自身でされるというのは、
かなり無理があるのではないでしょうか。
実際に海外への留学やワーキングホリデーを経験された方は、エージェントを介して実行された方が多いと思います。
面倒な手続きはエージェントへお任せして、ご自身は準備に集中できるのでしょう。
また、自分で手続きを行うよりエージェントにお願いしたほうが、安心という部分も大きいと思います。

留学先として、どの国が一番安心かというご質問を受けることがありますが、
安心という点を重視する場合、どれだけ日本人の受け入れ態勢ができているか、
エージェントからの情報で判断して選ぶという手があります。

たとえば、留学のサポートを行うエージェント「K&E インターナショナル」では、
オーストラリアでの語学留学や、小学生から高校生まで、現地に提携先を持ち、そのプログラムをお勧めしています。
ケアンズ市やゴールドコースト市などの目的にあったプログラムを選んでいただいて、
きっと充実した経験していただけると思います。

高校への留学は、ある程度の英語力が求められることもありますし、学力によって高校を選択したり、
日本での学年より一学年落として入学したり、受け入れ先の学校も公立・私立があったりと、様々なプログラムがありますので、
詳しい内容に付いては、ぜひエージェントへご相談ください。

また、春休みや夏休みを利用した短期のプランもあります。
高校生になって本格的な留学をする前に、短期間を経験しておこうという方もいらっしゃいますし、
小学生のうちに何事も経験ということで、親子で短期の海外留学を希望される方も増えました。
まずは、エージェントへご相談されることをオススメします。

小さいころの経験が、高校生・大学生になった時、海外に目を向け視野を広くすることに役立っているようです。
オーストラリア留学をお考えであれば、安心していただけるようお手伝いさせていただきますので、
エージェントをお探しの際は、「K&E インターナショナル」をご利用ください。