オーストラリアで親子留学しませんか?


英語力を身に付けるには、なるべく幼い時期からネイティブイングリッシュに触れることが大切だと言われています。 写真
日本の幼児教育でも、英語を取り入れた幼稚園やジュニア英会話教室の需要が高まっているようですが、
教室で1時間程度の英会話のレッスンを受けても、家庭に帰れば日本語の世界なので、
なかなか思うように英会話が身につくものでもありません。
それでも、大人と違って子どもは順応性に優れているので、
より英語に近い生活を経験することは、将来にわたってメリットがあるのは確かではないでしょうか。

そんな事情もあって、最近お子様をを短期留学に送り出すご家庭も増えています。

現在、特に人気のあるのがオーストラリアです。
都市部でも自然豊かで、子どもが経験するに値する様々な環境が整っているところが、人気となる条件の1つでしょう。
子どもの場合、英会話の勉強だけでは、さすがに物足りなさを感じてしまうでしょうが、
勉強だけでなくアウトドア的な経験や日本では見ることのできない珍しい動物に触れるなど、
ワクワクドキドキするようなスケジュールが組めるところです。

さらに、お子様とお母様が一緒にホームステイするなど、親子留学のプログラムが豊富です。
一人では海外に送り出すのが心配でも、親子留学なら安心でしょう。

そして、親子留学のメリットは、お子様だけでなくお母様も英会話の勉強をしたり、海外の生活を経験できるということもあります。
お子様がチャイルドケアセンターや小中学校で学んでいる間、お母様は英会話研修を受けたり、
英語教師が同行する観光プランなど、親子留学のプログラムは充実しています。

さらに、中学・高校で留学をお考えの方が、
短期留学で親子留学をされて、現地を見ておくという方もいらっしゃいます。

K&Eインターナショナルでは、ケアンズやゴールドコーストに滞在する親子留学をお勧めしています。
ご希望に合ったプログラムをご提案いたします。お問い合わせをお待ちしています。