オーストラリアでのホームステイにかかる費用

写真
ホームステイといえばアメリカやカナダと並んで人気のあるのがオーストラリアです。

治安のよいこともあって、
安全・安心な国というイメージが人気の秘密なのかもしれません。
さらに、教育環境も整っているイメージを併せ持っている国だと思います。

K&Eインターナショナルでは、日本からのホームステイや語学研修のサポートを行っておりますが、中でも、夏休みを利用した小学生のホームステイでは、出発時の不安がみるみる間に解消されて、生き生きとした生活を楽しんできたという女の子もいました。
小学生だけでも、安心して送り出すことのできるホームステイプログラムです。

また、子どもと一緒に親子でのホームステイプログラムも人気があります。

いずれにしても、種類も多くプログラムの内容によってかかる費用も違ってきます。
英語の授業を受けるだけでなく、せっかくホームステイするのであれば費用はかかりますが、
有名な観光遺跡を見たり、熱帯雨林の自然に触れたり、珍しい動物に出会うこともできるかもしれません。
様々なスケジュールが用意されていますので、ホームステイは、時間の流れもあっという間です。

さらに、正式に州立高校や私立高校への入学といったホームステイの手配・サポートなども行っておりますが、
やはり費用に関しては、入学する学校によっても違いがあります。
渡航費用の他、学費・滞在費・食費、さらに留学のための保険といった費用も必要になります。

決して安い金額ではありませんが、得るものも大きいはずですので、
費用の面で悩まれる場合は、留学ローンなどを利用される方もいらっしゃいます。

また、より詳しくホームステイにかかる費用を把握したい場合は、
ホームページ上にカウンセリング用のシートを掲載しておりますので、
ご希望の留学プランや費用に関するご質問などをご記入いただいてお問い合わせください。
もちろん、費用以外のご質問も承っておりますので、お気軽にお問合わせください。
ホームステイのお手伝いは、K&Eインターナショナルにお任せ下さい。


写真